雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜遅くまででした

昨日の夜遅くまで起きてて、朝方に寝て。意外といい時間に起きられた。その後に腹ごしらえしてまた寝るっていう。

いやー、深夜にね、昨日買ったお菓子をすげえ量食べたんだよね。こんな子供みたいな事したの初めてかもしれん。夜中にお菓子食いまくるっていう、発想は子供。でも実際に実行できるのは大人だよなあ。

こんなに一気にお菓子食ったことなかなかなくて。お腹いっぱいの状態で朝に寝た。肥るな。絶対に肥る生活だよな。

昨日の夜は楽しかったなあ。夜通し動画配信サービスでドラマ観てたわ。もう完結した作品で、いわゆるイッキ見というのを初めてやった。今夜もそれやるか。

結果的にお菓子買いまくるのアリだな。もうクランキーからじゃがりこから、色んなもん食って。ああいうのいいなって思った。GWのどっかでまたそうしようか。楽しいなぁ。

今回初めて買ってみたお菓子もあって、それが予想以上に美味しかったりしたので、それもまたリピ買いして。GWの期間、ポイント倍率がどうなるか分からんけど、もしかしたらいつも通りなのかもしれないけど、また買ってくるか。今度ポッキーとか買ってこよ。