雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだかなあ 今日は調子が悪いのかな

今日はいまいちな日だな。寝不足なのか何なのか分からないが、あまりいい感じじゃないな。寝不足ではないかな。結構寝てると思う。

ただ、一日通して、ずっと怠い。そういう日もあるか、と割り切れば良いのだろうが、それができない。妥協することも大事だな。

やっぱりお腹が減ってきた。そりゃこの時間だもんなあ。何か食べなきゃだめかな。どん兵衛だな。どん兵衛食べる。当然、腹いっぱいになる事はないんだが、それでも食べるぞ。

夜中に牛丼食べに行こうかな…ここ数日、毎日のように牛丼食ってる。別にそれ自体はだめではないとは思うのだが、栄養が偏りがちだよな。牛丼食べ過ぎるとさすがに塩分がやばいか…そんなこと言ったらコンビニ飯だってカップ麺だって塩分すごいはずだけども。

今からでも飯炊こうかな…今夜、遅くまで起きているプランも考えていたし。今から炊飯器動かしたら、通常なら日付変わるくらいの時間に炊きあがる。でも、朝まで起きている、という前提であれば、そこまでヤバい感じはしないな。いや、めんどいわ。それだったら牛丼食いに行くか、適当に糖分たくさん入ってる飲み物でも飲む。コーラとか三ツ矢サイダーとかね。

ずーっとうつ伏せでPCいじってると腰にくる。ちょっと姿勢変えようか。