雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ぐっすり寝た 明日どん兵衛が届く予定 色々スッキリした

やっぱり徹夜明けの睡眠はすごいな。スマホのアラーム完全に無視して昼まで寝てしまっていた。色々とストレスフリーだったのだろう。

あと、昨夜、久しぶりにコンタクトを外して寝た。これはやっちゃいけないと言われている事だけど、かなり長い間、2weekのコンタクトレンズを着けっぱなしで生活してた。一旦外す習慣を辞めると、毎日外すのがめんどくさくなってきて。絶対やっちゃダメですよ!2weekのものを結局1ヶ月以上着けっぱなしだった。幸い、眼に異常はないが、それは結果論です。当たり前だけど、これからはちゃんと外そう。
昨夜外したレンズを捨てて、新しいものに着け替えたら、もう視界がはっきり。やっぱり定期的に替えなきゃダメだな。

そして、おそらく明日、最強のどん兵衛が届く。と思う。そばとうどん、各6個セット。ただ明日、外せない用事があるから、その間に来てしまったらなあと。もうちょっとよく考えて注文すればよかった。最悪不在票が入っているだろう。仕方ない。
最強のどん兵衛は、近くに売ってないので、ネットで買うことにした。以前コンビニで一回見かけた事があったのだけど、その時はスルーして、次に行った時には売り切れていた。どうしようもないと思って、楽天市場で注文した。今年の年越しそばになりそうだな。

今夜は普通に寝よう。当たり前だけど、明日は万全の体調で臨みたいので。無理せずに寝るぞ。