雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

たーのしー 何もしてないけど

お昼に起きて、買い物済ませて。今はYouTubeの生配信を観ている。なんだか楽しい。別に大したことしてないのだが。

お米を買ってきた。後で唐揚げも買ってくる。美味い飯が食えるぞ。ケーキはどうしようかな。明日にしようかな。

ぐっすり寝て、体調はすこぶる良い。そしてなぜかテンションが高い。本当に楽しい。

クリスマスイブってことで、それだけで舞い上がってんのかな。お腹に余裕があったらケーキも食べちゃえ。深夜にコンビニ行って買ってくる。

昨日まではクリスマスなんて何が楽しいんだろうとか思ってたけど、今日を迎えたらすごい楽しいね。何がそんなに楽しいのか分からんが、とにかく気分がいい。ゆっくり寝たからかな。

食糧も買ってきたし、夜になったら美味い飯食って、今夜もそんなに遅くまで起きていることはないんだろう。

クリスマスだからって、何も特別なことはないんだが、普通に暮らせてる事が幸せなのかな。このままいったら、いつの間にか年越してるんだろうなあ。

鶏肉食ってケーキ食って。明日になったらモスチキンとか買ってこようか。