雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

うーん、やっぱりというか、あまり眠れなかったなあ

やっぱり水曜日の夜寝すぎたのかな。それとも昨日深夜に観てたテレビで興奮しちゃったのか。2時間くらいしか寝てないけど、そこまで辛くない。

さて、今日は荷物が届く。と思う。いつ届くかは分からないけど、配送業者が佐川急便だからなあ。いっつも遅い時間に届けてくる印象があって、あまり信用してない。いや、いつも遅めの時間に来るっていうところではある意味信用している事になるのかな?

仕方ないが、出かける用事があるので、その時に持ってきてくれた時はどうしようもないね。もう不在票確認してこっちから電話してっていうのがすごくめんどい上に、連絡したからってすぐに持ってきてくれるわけじゃないからねえ。そんなの当たり前の話なのだが、実に厄介だなあ。

今日は色々と買い物に行きたかったりするんだが、それも叶わないかもしれない。うーむ、まあ自分で注文したものだから、誰にも文句は言えないんだけども。どうしようもないか。

最強のどん兵衛届くぞ。楽しみだぞ。どれほど美味いのか。テレビ観てると、結構強気のCM打ってて、自信作なのかなあと勝手に想像して、ハードルをガンガン上げている。どん兵衛美味しいからね。12食セットだけど、年末年始で消費しちゃうと思う。

お昼頃に戻ってくる予定なので、夕方あたりに届けてくれれば理想的かなと。午前中でもいい。ちょうどお昼時に出かけるので、まあ~できれば午前中に来て欲しいな。

お金を用意しなければならない。また金が飛んでいく…