雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

タルタルソース地獄

賞味期限が切れたタルタルソースがいっぱいあった。昨日の夜気づいた。ということで、大量に消費することに。

とにかく色々なものにかけて、徹底的に食べる。元々好きなんだが、こんなに食ってたら嫌いになりそうだぞ。それくらいの量あるぞ。

タルタルソースってさぁ、使うシチュエーションが限られてるんだよね。僕は白飯にかけて食ったりしてるけど、そういう事する人って少ないと思うんだよな。だいたい揚げ物にかけたりするイメージ。定番は白身魚のフライ。その他、ハムカツとかにかけて食べてるけど、結構美味しいね。やっぱり好きだわ。唐揚げにもかけてる。

タルタルソース、美味しいなあ~。今夜もタルタルソースかなあ。と思ってたけど、今日の飯は混ぜご飯になりそうです。どっちでもいいけど、両方はないな。混ぜご飯にタルタルソースはダメだ。その合わせ技はよくない。

はぁ…寝過ぎるとテンション下がるし、元気もなくなる。その上、昨日からやたら寒いし。もう嫌だ。少し身体動かして温めたいな。寒いなあもう。