雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今夜徹夜したいと思った

なんだかもう、完徹したいね。むしゃくしゃしてんだよ。変なテンションになってんだよ。マジで朝までなんか好きな事やってようかな。って思うんだが。

それは明日にしようかな。明日の夜から徹夜して、火曜日に引きずる形。それはいいな。つーか、時々マジでそれやってる。眠れない時があって、徹夜している。やっぱり寝よう。もう今すぐ横になろう。無理せず、とにかく寝よう。

何となくブログ書き始めたが、何もネタはない。しいて言えば、混ぜご飯が美味しかったということくらい。久しぶりに塩味だけで勝負してる混ぜご飯の素使ったけど、絶妙な塩加減でめちゃくちゃ美味い。結局こういうシンプルな味付けでもいいんだよな。複雑な味のもの食っても美味いと思えないんだよ。最終的にはこういうのが一番なんだよな。三島の炊き込みわかめってやつ。安くてコスパがいい。一袋買ったら3日は保つ。使う量にもよるけど。それで100円ちょいくらいで買えるからな。こういうのありがたいな。

明日は何を食べようか。などと考えながら寝ることにします。眠気が今のところないんだけど、頑張って寝るぞ。