雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨日も何もしてないし、今日も何もしないと思う

昨日は何だったかな、昼飯食べて、そしたら夜食えなくなって、夜ふかしして、朝方に飯食って、寝てた。まぁ週末だから出来る生活だよなあ。

今はお腹減ってる。食べないけど、夜にしっかり食べたいので、我慢している。

今日はこれから何しようか…ほとんど何もせずに過ごしたいのが本音だが、時間がもったいないかな。軽く買い物でも行くかな。

何もしてなかったし、今日の予定は何もないからな。書くことがない。昨日と同じだな。

今夜の飯はどうしようか…さっきまではハムカツ食べたいなあなんて考えてたけど、外出が億劫になってる。別にいいかなー。ハムカツは明日に回すか。

この時間を活用したいな。ダラダラするだけじゃやっぱりもったいないから、ラジオでも聴くかな。