雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

んあー寝たよー

昨夜、結局夜ふかしするつもりはなく、午前1時前に床についた。そして、起きたのが今日15時半。寝すぎだろ。

寝すぎたなー…午前中に起きて、何か楽しい事やってる想定で寝たのだが、こんな時間まで寝てしまうとは思わなかった。今からでも取り返せるかな…

最近、睡眠が不安定だったり、眠れても数時間で目が覚める事が多かったので、その反動なのかなとも思う。半日以上寝ている計算になる。腰が痛え。

起きたばかりなので、これくらいしか書くことがない。寝すぎたというだけ。これから録画を消化しようかなと思ってる。起きたばかりだけど、飯の事も考えなければ。今夜何食べようか…ちょうどお腹空いてきた。いい感じだ。

今夜は夜ふかししようかな…