雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なかなか寝付けず、結局朝まで起きてた。その後に少し寝た

なんでだろうか、昨夜はすぐに眠ることができなくて、困ってた。結局、6時くらいかな、起きてて、そこから眠気が出てきて、さっきまで寝てた。まあいいか。

昨夜の食事で嫌というほど鶏肉食った。唐揚げとナゲット。今夜の飯も唐揚げにしようかとか考えてるけど、他のものでもいいかな…

それと昨日チョコレートケーキを買った。昨日の段階ではお腹いっぱい過ぎて入らなかったので、まだ冷蔵庫に眠っている。大きさがちょうどよく、価格もいい感じで、大好きなチョコレートケーキなので買ったのだけど、今日中に食べないとさすがにダメだよな。消費期限はもうちょっと保つんだが、クリスマスのためのケーキである以上、今日中に食べるのが筋だろう。

今夜の飯どうしよ。もうお金を使いたくないのが本音なんだよな。クリスマス仕様の食事は昨日食ったし、普通に混ぜご飯とかにしようかなあとか考えている。パスタというのもアリかな。

唐揚げにするか。2日連続で唐揚げって、最近やってなかったな。まあ好きだから、2日連続でもイケることはイケるが、果たしてそれでいいのだろうか。今さら、栄養面の事とかは考えないけど、また今日も外出しなきゃいけないのか、ってことを考えると少し億劫だなあと。

唐揚げじゃなくてサラダとかにしようかな。本当に身体が野菜を欲してる。どうせ惣菜買うなら、唐揚げではなくサラダ買ってくるか。昨日もそうだったけど、最近本当に肉ばっかり食ってる気がする。やっぱり栄養面の事になった。たまには野菜も食えよなっていう事なのかなあ。

もうクリスマスは終わったな。昨日は楽しかった。もっと美味しい食事を。あぁ~出かけるのめんどくせぇ~。