雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

うめぇ×2

昨日の夕食で初めて食べた、ふじっ子の生姜こんぶ。めちゃくちゃ美味い。これは飯無限に行けるやつだわ。予想よりも甘辛くて、生姜のパンチも効いてて。美味しい。生姜大好きなので、最高。ふじっ子もヤバいな。

今日の昼飯に食べた、リガトーニ。ついに手に入った。茹で時間を適当にやった。なんせ初めてなので、ベストな茹で時間が分からん。25分でやってみたら、ちょうどよかった。食べた時に気付いたが、見た目よりも食べごたえがある。一つひとつが結構でかくて、おまけにもちもちしているので、腹にたまる。これ美味いわ。試しにミートソースをかけてみたのだけど、美味しいです。これハマりそう。

ということで、2つのうめぇがありました。生姜こんぶもリガトーニも美味しいです。今夜も生姜こんぶ食べて、明日になったら買ってこようか。美味すぎた。