雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

夜ふかしする気まんまんだったんだけどな 口の中が痛い

昨夜は夜ふかしする気でいた。しかし気付いたら寝てた。なんかなー、結局そんなに夜ふかしはしなかったな。

夜遅くになって、やっと食事して。カレーメシ食ったのだけど、口の中やけどした。特に上あご。その後にサトウのごはんを食べたのだけど、口の中痛い痛い。さらにその後に牛丼食いに行って(肥るぞ)、そこでもやけどの痛みと戦って。帰ってきたらいつの間にか寝落ちしてた。起きたら朝8時過ぎ。あまりいい目覚めじゃなかったな。口の中が痛いし、寝た感じしないし。なんなんだよ。全部自分のせいなんだけども。

8時に起きた後に、また眠気に襲われて、二度寝した。それで、昼頃起きて、ゲームやってた。

オロナミンCを買ってこようかなあ。安いんだけど、多分売り切れてる。後で一応見に行くか。明日はミロ。いや、やっぱりミロもオロナミンCもやめとくか。絶対に買わなければいけないものではない。安いからと買ってしまってもなあ。特にオロナミンC。なくても生きていける。本当に時々飲みたくなるけど。

うーん、一応見に行こうかな。オロナミンCって、基本高いから安い時はものすごい早さで売れるんだよな。今行ってもないと思うなあ。気が向いたら行こう。

お腹減ってきたのと同時に、めちゃくちゃ喉が渇く。なんでだろ、定期的に水分摂ってるんだが。無糖のお茶とか、水道水とか。喉が渇くような成分は入ってないはずなのだが。何故こんなに喉が渇くんだろう。カレーメシも牛丼も、そこまで喉が渇く事ないと思う。いや、そんな事ないか。牛丼も塩分凄いか。サトウのごはんが怪しいと思ってたけど、今思うと全て怪しいな。今日は何を食べようか。

昨夜は何故か食事するのをやめてて、そのまま寝るつもりでいたのだけど、やっぱり空腹には勝てなくて。カレーメシ食べたら食欲に火がついちゃって。何してんだろうな。

今夜は安いおかずで飯食うか。ポテサラとかコロッケとか、そういうので済ませよう。