雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ヤクルトなど購入

お腹の痛みは引いた。ヤクルトが安かったので買ってきた。ついでにヨーグルトも買ってきた。

昨夜の糞詰まりは何だったのだろうか、起きたらすっかり解消されていた。便通ももとに戻った。

今日は買い物に行っただけ。元々起きたのも遅かったし、それだけでいいや。食事どうしようかなと思ったけど、腹減ってないし。後で適当に済ませよう。

結局雨の中にヤクルト買いに行ったわ。切らしそうだったし。ちょうどよかった。チラシ見たらたまたま安かった。ナイスタイミング。

今日はそんなところですね。もう何もしてない。ほとんど寝てた。