雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

もう毎日混ぜご飯だけど、全然飽きないな

混ぜご飯、飽きないから食えてるんだと思うけど、他に食べ物がないから毎日食ってるのかもしれない。それでも嫌なら他のものをなんとかして食べようと努力するものだと思うから、まだ飽きてないと思う。それでもマックとか行きたいなってCM見たりすると思うね。

今日、また混ぜご飯の素など、買ってきた。それとヤクルトも買った。昨日でちょうど飲み切ったので、補充。その他、キムチなどのご飯が進むものを。

キムチは本当に時々無性に食べたくなってくる。最近またハマってる。今夜は混ぜご飯かキムチかで迷ってる。どっちにしよう。ゆかりご飯で済ませようかな。

そろそろ関東地方は雨か雪か分からないが、降るのかな。降ったらもう外出したくないな。本当はダイソーのふりかけ買ってくるかなとか、昨日の時点では考えていたのだが、まあ、まだ家にあるし、最速でいっても今日食べきるから明日になって買いに行けばいいだけのことで、明日行くか。悪天候でなければ今すぐ買いに行こうかな。

金曜日はマックにするとか、前に書いてたと思うけど、今日はご飯炊く。それで、混ぜご飯にするか、キムチ食べる。マックは来週かな。