雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

寝ました

前回の記事書いた後、ゲーム買って、テレビ観ながら袋麺食べて。そしたら寝てた。やっぱり飯食うと眠れる。食っちゃ寝だから身体に良くないのは分かってるが、本当に良く眠れるんだなぁ。

今日は色々買って、お金がなくなった。そりゃ何か買ったらお金はなくなるよ。何言ってんだ。当たり前のこと。

週末、やっぱり何かで遊んではっちゃけたいね。ゲームですね。今朝買ったものもあるし、遊ぶものは色々あるんですよ。今夜は夜ふかししない。すぐ寝る。飯食って、さっさと寝る。

明日起きたら、漫画読もうかな。今日、また漫画を買いました。電子書籍最高だぜ。

今日って、ゲーム買って、電子書籍買って、寝てる以外に何もしてないな…昨夜、寝るのが遅かったから、結局眠れなかった。なんで遅かったのか。それは飯食う時間が遅かったから。今夜は早めに食べて、早めに寝たい。

明日は野菜ジュースを買って来たい。ヤクルトと野菜ジュース。もうね、本当に栄養面で気を使うようになってる。無意識のうちに、あれ食べたいけどちょっと栄養のこと考えたらダメだな、みたいに自分の食欲にリミッターがかかるようになって、食べる量も自制して、好き放題しなくなってる。そして足りてない分は野菜ジュースで補おうとしてる。少しずつ考えてる。まあいいことだと思う。無理しない範囲で頑張る。

明日は一日中遊ぶぞ。朝から深夜まで、突っ走る。