雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

久々にかなりの夜ふかし

夜ふかしってか、朝まで起きてたよ。その後寝た。もう徹夜に近い。

今日は…うーん、何もできなかったな。昼まで寝てて、それからは普段どおりの日常で。

今夜夜ふかしするかどうかだな。迷っている。後で考えようか。今夜は起きててもいいかなとは思っている。明日何も予定ないし。最近、早起きする喜びを知ってしまったので、それもありかなとは思う。ちょっとわかんないね。自分でもまだ決めてない。先週はどうだったんだっけ…と思い返してみると、コロナワクチン摂取した直後だったんだな。それでだるくて、でも食欲はあったから、食事して、すぐに寝た。それでその後、深夜に起きてしまって、趣味に走った。そんな感じだったな。
ということはあれか、早めに寝たし、深夜に遊んでもいる。ハイブリッドな生き方をしているじゃないか。

やっぱり早く寝ようかなあ。朝から活動してもいいんじゃないか。結局、活動している時間帯が変わるだけで、やることは同じなんだよな。早めに休もうか。また夜ふかししたら、完全に夜型人間に戻りそうだ。連続で朝まで起きてるのはちょっとね。

ちゃんと休む。基本だけど、大事なことだ。じゃあ今夜は普通に寝よう。多分そうする。気が変わるかもしれないけど。