雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

さすがに寝すぎだろ…そんなに疲れてたのかな

ちょっと寝すぎた。元々、今日の朝5時くらいまで起きてて、そこから眠りについた。

かなり夜ふかししてしまったとは言え、起きたのは午後6時前。半日寝てた計算になる。

まあ途中で目が覚めて、寝直して、というのが何回かあったけど、見ている夢が面白くて。って言っても起きた時には夢の内容なんて覚えてないんだけど、結構楽しい夢だったなというのは覚えてる。だからかな、続きが見たくてまだ寝ていたいと思った。

5時半過ぎた頃に目が覚めて、さすがにもう寝てられないなと思って起きた。
寝起きはスッキリしている。ちゃんと寝て、リフレッシュできたんじゃないかな。

まあ要するに、この記事は結構寝起きの感じで書いている。でも寝起きにしては気だるさもなくて、逆に気分爽快なくらいなので。やっぱり疲れがとれたのかな。元々疲れていたのかな?分かんね。

今日は一日中寝てたので、なんにもしてません。だから書くこともほとんどない。まあいつものように今夜の飯をどうするかとか、今夜眠れるのだろうかとか、そんな事を考えてますね。今夜の飯は大体決まってるけどね。米は食わない。麺でいく。

しかし、こんなに寝ちゃって、今夜もまた夜ふかしか?そうなると昼夜逆転するな。それは…嫌だな。なんとかしないと。