雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ダメだわ今日も調子悪いわ

なんだかな、昨夜あまり眠れなかったのもあるのか、日中は本当にダルかったし、眠かった。だから寝てた。夜ふかししちゃってたんだよな。今夜こそきっちりと寝る。寝たい。

夜ふかししないと宣言してたんだけど、ここ連日遅くまで起きていて。それが良くないのは分かってんだけど、夜ふかしするクセがついちゃったかな。

日中ずーっと寝ていたので、今日もネタがありませんです。午後5時前に起きて、コーラを飲んだらすっきりして、そこからやっと本調子になったけど、今夜こそ早めに寝たいので。でも昼寝しちゃったから、眠れないかもなあ。その辺は分からないけど。散々昼寝しても夜ちゃんと眠れる時もあるし、まだ分からないね。

今夜はご飯炊かない。パスタ食べる。カルボナーラを食べる予定です。

この一週間、ほとんど昼寝してて夕方になったら起きて、起きたら起きたで元気になってっていう日々を過ごしてたな。こんなんじゃダメだな。来週はなんとか態勢を立て直したいです。でも今週末は夜ふかしします。来週から頑張る。