雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

危ねえ

買い物へ行ってきた。持ってる金ギリギリ足りた。あと何十円かプラスで払えない金額に。危ない危ない…

色々と欲しい物を買ってきた。パスタソースも補充。これでまた巣ごもり状態になりそう。

また隣町のサミットへ。本当に久しぶりに行ったので、買えるだけ買った。でも、家に戻ってから、あれも買えばよかった、これも買えばよかった、と買い忘れてたもの…と言うと大げさなんだけど、気になっているものがあったなあと。まあまた行けばいいんだけどね。久しぶりに結構歩いて、良い疲れ方をした。それに、どうせ何かもう一個買おうとしたらその時点で払えない金額になってたから。これでよかったんだ。

明日は何もしない。明後日のコロナワクチン接種の事で気が気でない状態だろうから。まあ前日からナーバスになるのは気が早いかな。元々心配性なもんで。

今日は久しぶりに運動したので、ゆっくり身体を休めよう。運動って言うほどの事じゃないんだけどね。それでも9月は特に出不精だったもので、明日全身筋肉痛になりそうだ。

買えるだけ買い物して、満足できたし、ストレス発散になった。明日から平常運転。そしてワクチン接種。それが終わったらもう週末か…こう考えると一週間なんて簡単に終わってしまうものなんだなあ。そんなこんなでもう一年が過ぎるのか…早えなあ。

そうだ、まだ月見バーガー食べてないな。食べずに終わりそうな予感しかしない。それでもいいか。もしもチャンスがあったら食べよ。