雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

コロナワクチンの予約は完了 今夜は夜ふかしかな

コロナワクチン接種の予約は完了した。来月の頭に接種する。

今日は昼飯としてパスタを食べた。久しぶりにハコネーゼのポルチーニソース使ってみた。美味いな。これ、第一印象はあまり良くなかったんだけど、改めて食べてみると、悪くないな。次はボロネーゼいってみよう。まだ一回しか食べてない上に、かなり前なので、もう味を忘れている。覚えているのは、そこまで美味しくないなあと思ったこと。予想よりも、う~ん…ってなった。ポルチーニソースと同じで、改めて食べたら評価が変わるかもしれない。今度食べよう。

今夜は夜ふかしですね。と言うか、最近は毎日遅くまで起きているんだよなあ。特に今夜は朝まで起きてるつもりでいるけど。まあ金曜土曜の夜だけのお楽しみだな。

なんだろうな、今日はなんだか元気がない。深夜になったらちょっとは回復するかな。やっぱり空腹のほうがテンション上がるんだろうか。今はパスタ食ったからお腹いっぱいで。いつもはこの時間帯は完全に空きっ腹なものだから、いまいちテンション上がらないのはそういう理由もあるのかもしれない。眠いのかな。いや、眠気はないなあ。なんだか頭も回らないし、集中できてないな。脳みそ疲れてんのかな。

今夜の飯食えるんだろうか。今の時点だったら絶対に無理だわ。食欲がない。パスタ食ったの失敗だったな…今さらどうにもならないんだけどね。