雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昼寝せずに過ごす これが普通なんだよ

朝起きて、時間つぶして、買い物行って。結局欲しい物が見つからずに帰ってきて、食事することもなく(ここで食事してたら昼寝してたな)、なんとなくテレビ観ながら過ごしてた。

今は今夜の飯をどうするか考え中。暑いからもう外出するのやだなあ。家にあるレトルトカレーとかにするか。たくさんあるから。飯炊いてカレーにする。冷やし中華でもいいけど、今日は米の気分。

今日って、何もなかったな。なんも起こらなかった。特に何も。起こらない。

ダイソーに行って、調理器具を見てきた。なるほど、100円ショップでもそこそこ揃いそうだ。本当はサーモスのちょっといい値段のやつにしようかと思ったけど、一式揃えようとすると1万越したりするんだよな。1万越すは言いすぎかもだけど、それくらいのレベル。100均で買って、不満があったらいいやつ買おうかな…と思い始めてきた。

まあそんなところかね。金曜日はマックにしようかな。