雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

そういや明日重要な予定があった

今夜夜ふかししようかとか思ってたけど、明日朝から用事あるじゃないか。そんな事できなかった。

午前中の用事は厄介だな。でも午前中にしか割り当てられない事情があるので、まあ仕方ない。

早起きできるかな?今朝は起きたの早かった。4時くらいに目が覚めてしまった。それから寝直したけどね。さすがに早すぎる。

今日、何もしてないな。ちょっと近いうちに買おうかと考えている色々なものをネットで物色してた。まだ買うかどうか決めてないけど。

結局今夜の飯は冷やし中華でした。まあ暑かったしそれでいい。本当はこういう時こそがっつり食った方がいいんだろうけど、あれこれ考えているうちに飯時になってしまって。流れで冷やし中華にした。明日もしかしたらマックにするかもしれない。食べたいなあ。

マック食べたい。やっぱりこの前食べるんじゃなかったかな。一度食べると癖になっちゃうんだよな。だから頑張ってマック断ちしてたんだが。明日の夕飯マックにしよ。

今日はそんなところですね。何もしてないから、何も起こらないし。書くこともないか。関東地方が梅雨明けしたくらいかな。明日も暑いそうで。やだなあ。