雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

確実にしわ寄せが来てるよね

やっぱり先週末の金曜と土曜の夜に夜ふかししたのが仇になってる。今日かなり寝て、用事をすっ飛ばしそうになった。危ない危ない…

そういう生活リズムを作ってしまった自分に非がある。これだけは言い訳できない。仕方がない。

今夜はまた冷たい麺でも。と思ってる。米もいいんだけどね。今日はつけ麺の気分。明日からまた米食う。

とりあえず不安要素が取り除けたので、ここから先はいいことしかないぞ。いいこととか、生産性のあることとか。それしかない。希望しかない。いいねえ。

ただ、今日やらかしたのは、寝過ごしたことだな。これは夜ふかししすぎたのが原因。今週末はちゃんと寝ようかと考えてはいる。

野菜ジュースを買ってこようかなあ…野菜ジュースもな、結構ボトル一本簡単に空いちゃうんだよな。毎日飲んでると、すぐになくなる。毎日コップ一杯…をやると、マジで2,3日でなくなる。だから、買うなら大量に欲しいな。頑張って多めに買ってくるか。

他にも色々と買うものがある。それやったらまた貧乏生活かな…仕方ない。とりあえず野菜ジュースを買うのが一番身近な用事かな。

今日は麺類、明日は米。その次は考えてない。まあ気分次第で。