雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

おはようございます なんとなく朝に更新してみる

いやまぁ、特に書くことないんですけども。どうせ今日も大したことは起こらないなと思っているので、趣向を変えて朝に書いてみようかなと。

今夜は夜ふかしする。もうそれは決まってる。夜に何食うか。マック。これも決まってる。今日の昼間は何してるのかは分からない。とりあえず夜ふかしに備えて買い出しにでも行ってんのかな。夜は長いからね。ジュースとかうまい棒とかブラックサンダーでも買ってるかもしれない。

金欠であることに変わりはない。だからちょっとだけお金をおろして、少しでも夜ふかしが楽しくなればいいなと。

でも腹いっぱいマックを食べる予定なので、やっぱりお菓子類いらないかな。飲み物があってもいいとは思うけどね。

今夜が楽しみだ。ここまで書いといて、夜ふかししなかったらどうしようかねえ。そんなことはないとは思うんだが、寝ちゃうかもね。

夜ふかしすることが最近あまりなくて、久々にテンションが上がってしまうかも。そんな夜は久しぶりだな。最近普通に寝てたことが多かったから。

とにかく今夜の夜ふかしにすべてを懸けているのでね。全力で楽しむ。