雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

またかよ いい加減にしろ

昨日の晩、また寝落ちしました。寝落ちしないぞ、と決めていたけど、一瞬で落ちてしまった。もう記憶がない。どうしようもなかった。気づいたら午前2時半でした。

もういい加減、ちゃんと寝なきゃって思ってる。思ってるけど、寝落ちするときはするもんなんだなあ。

その後にちゃんと寝直して、今はなんとか立て直せている。

今夜は何を食べようかな。昨日はうどんを300g食いました。さすがにお腹いっぱい。今夜も冷たい麺かな。あー、その前に焼きそば食べなきゃいけないかも。あれがそろそろ賞味期限来るぞ。

コンビニおにぎり食べたいなあ。今夜はおにぎりと焼きそばにしようかな。

今日、まだ何も起きてないからこれくらいしか書くことがなかったです。とにかく昨夜も寝落ちして、これで数日間連続で寝落ちしていい加減、ちゃんとしろと自分に言いたいなということでした。