雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

おはようございます…寝落ちしてへこんでます…

寝落ちした。ちょっとメンタル的につらい。ご飯食べてしっかり寝るか。ご飯を食べに行こう。今やってる店はコンビニか牛丼屋くらいしかないが、行くならどっちだ?コンビニ飯も悪くはない。

コンビニのおにぎりとか買ってこようかな…時々めちゃくちゃ食べたくなるんだよな。加えて、セブンイレブンだったかな、おにぎりの具が増量中とかいうCMを昨日見た。GW中のキャンペーンらしい。ちょっと気になる。

松屋の定食も気になる。どちらも期間限定。でもあれだな、おにぎりは味が変わるわけじゃないしな。それだったら松屋なのか?

松屋寄って食った後にコンビニで買ってくりゃいいか。そうしよう。

一日が始まる。不本意な始まり方ではあったが、過ぎてしまったものは仕方ない。とりあえず朝飯行ってくるか。