雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まぜ麺の達人美味い

これ、以前も一回書いたけど、まぜ麺の達人がめちゃくちゃ美味い。

前回は担々麺で今回は台湾まぜそばだった。どっちも美味い。どっちもいいな~。正直、味はかなり似ているんだけど、台湾まぜそばの方がより辛く感じた。

また欲しいなあ。近くの店に安定して買える店がないんだよな。売ってる時とそうでない時があって。いつでも買えるような店があったらいいのに。

今日はずーっと寝ていたので、何もしてないです。買い物行かなきゃ。

話変わるけど、新しいiPhoneがねえ、さすがに新しいものだと思ったね。動作が軽快。流石だわ。以前使ってたiPhoneはもたついてたんだよな。やっぱり古いものだったんだなと。勢いとノリで手続きしたとはいえ、機種変更してよかったなと思わせてくれるやつですね。

さてと、水分補給もしたし、そろそろ買い物へ行こう。