雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日は…何してたっけ

今日何したかな?なんにもしてないな。特筆すべきなにかをしてない。むしろ特筆すべきなにかをしてない事が特筆すべき事だな。

週の始めから何してんだよ~。無駄にしてるよ。もうちょいなにかしなきゃだな。CM観ててファンタプレミアが美味そうだなあと思った。あれはいつか買ってみたい。

なんだろうなあ、今日は、っていうか今日も、なんだけど、何もしてなかったかな。「今日何かやった?」って訊かれたら、「ブログ更新したよ」って答える。そしたら「いつものことじゃん」って返されるんだろうな。僕のことをよく知っている相手だったら。

今日は何もできなかった、じゃあ明日はなんかやるのか?と考えたら、結局なにもしないんだろうな。

しかしまあ、今日は特に本当に何もしてない。もうちょい何かしなきゃだな。明日は早起きしなければ。毎日ちゃんと起きろよ。