雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なにこれヤバすぎ 感動した

昨日の晩飯はまぜ麺の達人でした。担々麺を食べる。めちゃくちゃ美味い。すごいなこれ。
有名店が監修したというだけあって、本当に美味しい。辛さの加減もめちゃくちゃいい。これ以上辛すぎたら売れない気がするし、逆にマイルドにしたら物足りないと思う。

まだ台湾まぜそばが残ってるけど、早くも担々麺を買い増ししたいと思った。本当に美味しい。辛いものが苦手でない人は是非。しびれる系の辛さです。最近結構流行ってるやつ。最近でもないか。結構前からあるか。

今夜はざるラーメンかなー。また安かったんで昨日買ってきてた。ごまだれと和風つゆ、どっちも美味しいんだよね。麺も美味いし、タレも美味い。ぶっちゃけ、通年売っていて欲しいと思う一品。寒い時期でも普通に冷たい麺食うんでね。時々食べたくなる。

やっぱり、しっかりしたザル買ってよかったよ。こんなに活躍してくれるとは思わなかった。使い勝手いいし。100均の商品には限界があるんだな。これからもたくさん働いてもらうぞ。

明日の昼飯、食べるとしたらやっぱりそうめんだねえ。明日の昼間に起きているかどうかも分からんがね。丸一日くらい食べてなかっただけでもうそうめんロスに入ってしまった。

明日はずっと家にいると思う。天気が崩れるらしいし。だから今日のうちに洗濯も済ませた。これで楽しい土日が過ごせたらいいね。あとで炭酸水を買ってこようかな。

そろそろ1リットルの業務用お酢ドリンクがなくなる。2本目突入だ。1リットルを毎日ちびちび摂ってたけど、案外早くになくなるものだね。まだ2本残ってるから焦って買う必要はないけど、念のためにその事を頭の中に入れておかなきゃ。

もう食べようかな…そろそろマジで腹減ってきた。買い物行ってから食べよ。