雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ちょい眠いです

夜ふかしの目的は達成した。あとは寝るだけなのだが、中途半端に眠気がある。
何か食って、無理やりねようかなとか、やっぱり起きてようかなとか、色々考えはあるけど、多分寝る。寝ないと保たない。

もう朝ですよ。金があったら朝飯食って寝たい。明けて今日は、何もしないだろうな。そういう日だよ。一旦寝て、起きたらまた適当にブログ更新するかもしれない。
そろそろ目がつらい。コンタクト外そう。すぐに外そう。もうたくさんだ。

久々に充実した夜ふかしでした。来週末は普通に寝るとは思うが。書くことはこれくらい。いつにも増して、中味のない記事になりました。起きてからもう一度更新しても、何も起こらないから、これまた中味のない記事を書くことになりそうだ。

きっちり趣味に時間を使った。うん、これでいいんじゃないですかね。目がつらいので、さっさとコンタクト外そう。