雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

よく寝た リフレッシュ

夜ふかしせずに、11時頃まで寝てた。11時間以上寝てた。途中で目が覚めることも何度かあって、7時とか9時とか、そのあたりで時計を確認したのをなんとなく覚えている。
昼まで寝てて、その後はテレビを観てた。それで今に至る。

今日は久しぶりに米を炊くのをやめることにした。カップ麺でしのぐ。たまにはこういう日もいいだろう。

昼間まで寝ていて、起きた後もほとんど何も起きてないので、書くことがないのだが、ゆっくり寝たっていう事は書いておこうと思った。

今夜はどうしよう。夜ふかしするか。寝ようかな。普通に寝るわ。多分2時くらいに寝てると思う。これからは平日に夜ふかしして土日はしっかり休むとか、そういう生活スタイルに変えようかな、と思ったけど、それはちょっと無茶かもね。体力保たないような。

今の所、眠くはないな。そりゃそうか、半日近くの時間寝てたわけだからな。でも、寝すぎるとさらに眠くなったりするんだよね。それは僕だけかな。

金曜日の夜にこんなに寝たのって久しぶりだったけど、気持ちがいいね。これだけ寝ると、やっぱり体調もいいし気分も爽快だ。寝るのは大事だな。