雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

うーん…美味しいけど、もう食べない

松屋カルボナーラハンバーグ食べた。美味いね。予想通りの味だったね。

美味いんだけどさ、完全に予想通りだった。もういいや。これだったら牛丼食べる。

まあ、いつか絶対に一回は食べたいと思っていて、今日それが叶ったから、これ以上は食べないし、牛丼も本当は食べたいんだけど、お金を節約する意味で今月は食べない。牛丼はいつでも食えるからね。お店がある限り。

卵も昨日食べきったし、大量のだし醤油だけが残った。白飯にかけて食うけど、それでも十分美味しいからそうするけど、あんなに買っちゃって。どう考えても一人で食べ切れる量じゃない。どうすんだよ。卵かけごはんにしたって、一度にそんなに大量にかけないし、どう転んでも負け戦だったのかな。もったいないけど、放置しすぎて劣化したら捨てます。もったいないけど。

今夜の飯は白飯とみそ汁だけ。かなり粗食。これでいいのだろうか。おかずを一品用意したほうがいいのではないか。色々と考えたけど、おかずは明日以降にしよう。今夜は飯と汁物だけで。

きゅうりのキューちゃんもあるし、食べたくなったらそういうのを活用する。しかしあれだな、きゅうりのキューちゃんは美味いな。切らしたらまた買ってこよ。