雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

一安心 豆腐食べなきゃ ココイチの話

ぃよっしゃぁ!発送完了メール来た!多分明日届く!やったぁ!これでやっと開放される。今までの数日間なんだったんだ。

今夜は久しぶりに冷奴だな。ちょっと美味そうなバッケージのやつを食ってみる。今ある中で賞味期限が一番近いから。それと卵かけご飯かなー。いや、豆腐の味堪能するためにやめとくか?

今日は朝にすごい量食べちゃったので、カロリーオーバーしてる。でも腹は減る。豆腐だけにするか、卵も食べるか。どっちかなぁ。

なんとなく、ココイチ行きたいなあと思って、実はまだ一度も行ったことないんだが、調べたら電車で数駅のところにあった。バスで行けるところにもあった。なんでうちの地元にはないんだろうな。地図で見たら地元だけココイチがない。スポッと抜けてるんだよな。電車に乗って行こう。食べてみたい。

とりあえず、豆腐だな。今は豆腐を食べること。すっかりハマったな…冷蔵庫の中に結構眠ってるもん。食べましょう。