雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

日曜日、めんどくさい事が待っている 明日何しよう

無事に荷物届いた。はぁーこれでひとつ問題が解消した。でもここからまた次の用事につながる。日曜日。今週の日曜日を乗り越えたらもう後はね。楽なもんです。しかし日曜日めんどいなあ。

日曜日のイベントが終わったら平和な日々が続く。激動の一週間だったな。明日は中休みみたいな感じで何もない。

ちょっと高い豆腐食ったけど、そんなに…だったな。美味いんだけど、同じ量で価格が半額くらいの豆腐の方が美味しかったぞ。なんであれあんなに安いのに美味いんだろう。あのやっすい豆腐また買ってくる。でもなあ、結構賞味期限が早いんだよな。それこそ買ったその日に食べないと…くらいの勢いだな。

今日も冷奴と卵かけご飯か。それでいいんだけど、どうやら心の奥底では満足してないらしい。やっぱり他のものも食べたいんだな。たまにはそういう日も作らないとな。

明日、何しよう。ちょうど全く予定がなくて、天気回復するのなら食糧買っときたいな。米がそろそろ無くなる。日曜日でも買い物行けると思うが、用事がな…どれくらいで終わるのかが全く見えないので、用事こなした後に、ってのもどうかなあと。

明日は一日暇だから寝てようかな…今日も結構寝てたけど。今夜夜ふかしするかもしれないな、と昨日の時点で考えてた。分からないが、もしかしたら遅くまで起きてるかもしれない。どうかな。

とりあえず豆腐食べなきゃな。明日は違うもの食ってるかもな。