雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

まだ起きています ぶっちゃけ眠いです

なんだか起きてる。眠い。じゃあ寝ろよ。ド正論。

何故か起きている。何故だろう。寝るタイミングを逃した気がする。ってか寝るタイミングってなんだよ。眠いんだったらまさに今が寝るタイミングだろうが。

うあー寝落ちしそうだ。深夜ラジオ聴きながら書いている。結構楽しい。深夜ラジオをリアタイで聴く事ってあまりなくて。いつもラジコのタイムフリーで聴いたりしているわけだが、たまにリアタイしたくなることがある。今はの乃木坂のオールナイトニッポンを聴いている。このまま佐久間宣行のオールナイトニッポン0まで聴くか。たまにはいいかなあ。

最近、まあ日付変わる前にもブログ更新しましたが、本当に最近、一日に何回もブログ書きたくなってしまうくらいにブログに依存している。あんまり連発するとネタがなくなってしまうから、ネタを温存するために敢えてセーブしている。基本一日一回。多くて二回。でも、もっともっと書きたい!と思ってしまうことがこの一ヶ月間、結構あった。欲望のままに毎日書きたいときは複数回書こうかと思ったことが何度もあった。

ブログを一日の間に何連発も投稿してもいいけど、翌日になったらネタがなくなって更新できませんでした~ってなるのがイヤ。やっぱりここまで来ると、毎日更新したい。別にネタがなくなったって、無理やり一行二行くらい、軽くつぶやくだけでも良いんだよね。どうしても毎回長文打って頑張ってるけど、質より量に変えようかな。Twitterの代わりにしようか。一言だけつぶやくみたいな。最悪それで乗り切る術も身につけた方が良いかもね。毎日更新するのを頑張っているのだから。たまにはそういう内容スカスカの記事書いてもいいんじゃないかなあ。

ネタがね、全然ないときも頑張っているのです。頑張ってひねり出しているのです。なんなら同じことを何度も書いたりしているのです。僕のブログを熱心に読んでくれている方ならもう分かっていると思うけど。でもそんな人がいるとは思えないけども。

話戻すと、やっぱりめっちゃ眠いね。そりゃそうか、もうすぐ午前3時。眠くもなる。
そろそろ寝ようかなあ。朝まで起きててもあまり…って感じだし、せっかく生活リズムが整ってきたところで夜ふかししてるからな。元の木阿弥ってやつだな。

あー眠てえ。辛旨飯食って寝るかね。