雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

パスタ食べたら眠くなっちゃった

朝、起きたのだけど、ものすごい腹減ってパスタを食べたら眠くなって寝ちゃった。今日は寝てしまっても何も問題なかったからよかったけど、明日明後日はそうはいかない。ちゃんと起きてないといけない。つーかそれが普通なんだよ。普通は起きてるんだよ。

パスタソースは2018年もの(年代物みたいに言うな)が残っていたので、それを食べる。うん、普通に食える。味が劣化しているのかもしれないけど、美味い。二人前のやつでした。これ美味いなあ。また買ってこよ。そして今度はちゃんと期限内に食べるぞ。またサミットへ行くことになりそうだな。

台風がね、明日かすめるってことで、関東地方の天気が荒れるらしい。まあ今もちょっと荒れてる?荒れてはないか。雨降ってるだけ。天気が崩れただけ。なので、明日はサミット行くのやめようかとか色々考えてるけど、今チラシ見たら、月曜日までパスタソースの安売りやってくれてる。じゃあ月曜日に行こうか。

明日も早起きしなきゃ。やるべきことがある。それをさっさと済ませたい。そして今日みたいなことにならないように。何も食べない。それはそれで不健康だけど。やらなきゃいけないこと全部やってから飯食べよ。

土曜日に起きなきゃいけない理由は、多分明日注文した品物が最速で土曜日に届くと思うから。普段ならずーっと寝てたりしてるけど、今度の土曜はそうはいかないな。

また粗食だな。今夜も粗食。明日は少しいいもの食べようか。っつっても多分揚げ物かサラダか、またはその両方かな。サラダ食べたいな。ポテサラを食べたい。