雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

だっるい

今日は寝起きが最悪だった。よく眠れたんだが、全身に力が入らない。一回目が覚めて、脱力感と頭痛、色々あって寝直した。

昨夜は朝までゲームやってて、そのまま寝た。何がいけなかったのだろうか。考えてみると、栄養状態が良くなかったとか。まあ飯抜きだったからなあ。

今日も起きてからまだまともに食事してない。お腹空かないんだよな。空腹感がなくて、それはそれで結構辛いんだな。

今夜は食べる。夜ふかしはどうするかなあ。流れでしちゃう気がするけど、分かんないな。

今も下半身がだるい。上半身はだいぶ回復してきた。ももの筋肉がすっごくだるい。なんだろうな、この感じ。

ちゃんと寝たけど、寝起きが良くなかったっていうの、久しぶりだったからちょっと戸惑った。なんか調子よくないな。