雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱり、もやしっていいよね…

チャルメラまぜそばを買ってみた。もやし必須らしい。「もやしが超絶うまい」とパッケージにデカデカと書いてある。

スーパーで買って、帰り道の道すがら、『もやしも買っておけばよかったな…』とちょっとだけ後悔してたけど、戻る気分にもなれず、もやしは別で買おうかなと。

なんとなく忘れていたけど、もやしはコンビニでも買えるんだよな。安いし。だからコンビニで買えばいいやって結論に至った。

もやしがうまいって、もう最高じゃねえか。もやしはうまいよ。もやしはユーティリティープレイヤーだよ。かさ増しさせたくなったらもやしだよ。

しかし、もやしがうまい袋麺って聞いたことないな。ちょっと前にUFO焼きそばのCMでもやしを追加トッピングするのは見たことあるが、あれはカップ麺だから。ちょっと違う。

いいね。多分美味しいよ。もやしをつけたら満足感も十分だよ。今度作ってみる。