雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

だるい日々

最近は本当にダメだな。覇気がない。難しいなあ。去年の年末は結構元気だったんだけどなあ。

昨日今日と、あんまりいいコンディションではない。ぼけーっとしてる感じ。なんでだろう。

頭が冴えてないから、ブログもなんだかぼやっとしてる。眠いのかな?暖房つけすぎかも。暖かすぎてぼやーっとしてるのかも。少し換気でもするかな。

今週は金曜日に重要な予定があって、それの為にちょっとずつ準備をしてる。これをやらないと絶対ダメだっていう、かなり重要な用事なので。これはめんどくさいけど、避けて通れない道なので。仕方ない。やらなきゃいけない。しかしめんどくさいなー…

もしかして、今日天気悪いのが影響してるのかな。天気痛ってやつ。今までそんな事なかったんだが、最近になってそういう傾向が出てきたのかもしれない。

ちょっと元気だそう。頑張ろう。明日は頑張るぞ。明日「も」だな。