雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

結局朝4時まで

朝4時くらいまで起きてた。何か特別なことをすることもなく。
こんな生活が出来るのも今日が最後。明日からは日常に戻る。それでいいんだけどな。

やっと正月が終わる。個人的にはさっさと終わって欲しいといつも思う正月。明日は新年初っ端から大事な用事がある。これをこなせば、また来月。来週の金曜日にはもっと大事なやることがある。これをやらないと今の生活ができなくなってしまうから、避けて通れない。

今週のやることはまぁ、明日がピークかな。明日の午前中にこなしてしまえば、今週の大事な事は終わる。問題は明日起きられるのかということだな。何遍も書いてるけど。
起きられるのか?というか絶対に起きなきゃいけないんだけど、自信ないなー。今日も昼まで寝てたしな。まあ今日は仕方ないか、4時まで起きてたわけだから。今夜はそんな事しない。
そもそも、昨日の晩もそうだったけど、夜ふかしする明確な理由がないんだよな。なんとなく起きてた。今夜はちゃんと寝なきゃ。明日の朝起きなきゃいけないという理由があるから。

難しいかな。朝起きるなんて、普通は当たり前に出来るはずなのだけど、正月休みでダラダラ過ごしてたせいもあって、そういう当たり前のことが出来なさそうで。

なんとかなる。なんとかなるよ。そう思わないとダメになっちゃうな。