雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日はコンビニ飯です

昨日から決めてた。今日の夕飯はコンビニ飯にしようと。

そろそろ行こうかな。おにぎりが入荷する時間帯でしょ。
セブンイレブン行って、おにぎりとハンバーグとカレーとエビチリ買ってくるんだ。

結構な額行きそうだけど、これが初買いなので、パーッと散財しちゃいましょう。

正月休みも明日で終わり。こんなもんでいいよ。正月ムードはだるいだけ。さっさと元の日常に戻ろう。

今朝、早くに起きて、やっぱり眠くて、昼まで寝直してた。何もない日はこんな感じだよな。正月だろうが平日だろうが。寝るのは大事だな。やっぱりどこかの時間で休まないと心と身体が壊れる。

よし、セブンイレブンまでおでかけだ。つってもすぐ近くなんだけどね。大晦日から今まで外出してないから、いい気分転換になりそうだ。