雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ただただ寝てた 買い物も行ってないし、病院へも行かず 食糧は明日買いに行こう

可能な限り、寝てた。お昼に外せない予定があったので、無理やり起きたけど、もしもそれがなかったら、未だに寝てたかもしれない。

今日もほとんど何もしてないので、書くことがない。今夜もキムチを食べる。賞味期限が近いものが結構あるので、さっさと食べる。今日キムチを食べたら、明日はきゅうりのキューちゃんだな。漬物ばかりだな。

ここ数日、寝ることに集中してたら少しだけなのか、大幅になのか分からないけど、身体の調子がいい。最近ほとんど寝てなかったからなー。なんで寝てないのかと言えば、眠れない日が続いたという。意識して眠らないわけではない。寝たくても寝られない日々が続いていた。

明日は米を確保して、他になにか買うものあるかな。無いな。もうお金がないので、余計なものは買えない。本当は炭酸水とか欲しいんだけど、もうそんな余裕はないかもしれない。せめて米だけは。

今日、今から行ってもいいんだけど、なんだかもう、何もやる気が出ない。今は雨があがってるので、全然平気なんだが。雨あがりで花粉もそんなに飛んでないと思うし。でももういいや。今日の分の米はあるし。

今夜も夜ふかしせず、さっさと寝る。足りてないのは睡眠時間だったみたい。今日も好き放題寝たら結構調子いいもんな。寝起きこそ悪かったけど。

全て明日。明日やるべきことを全てこなす。