雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっぱり混ぜご飯は美味い

昨日も混ぜご飯でした。今夜も混ぜご飯です。それでいいです。

今日なあ、一日中寝てたから、書くことないんだよなあ。午前中に買い物へ行った。その足でアレルギー科に受診しようかとか思ったけど、まだ薬が残ってるので、今週中に行ければいいなと。

今日も今日とて、寝ていたので、明日ちゃんと起きられるかが心配。明日は久しぶりに朝にきっちり起きなければならない日。今日もそうだったけど、昨日は結構気をつけてたからね。今夜もそうしなければならない。

アレルギー科にはいつ行こうかな。まだ薬が残っているとはいえ、一週間分もないと思う。どのみち今週中には行かなければ。

まあ今日はほとんど何もしてないので、こんなもんですね。明日はもう少し充実した一日になればいいなあ。