雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

松屋のメニューはすごい

今日の昼飯として食べたのが松屋のチキンコンボ牛めしでした。バターにんにくの方を食べた。

これはヤバいな。個人的ににんにく大好きなので、たまらない。食べづらさも感じて、気を抜いてたら少しこぼした。トレーにこぼしたから、まあ大事には至らないと思う。

もうひとつの味があって、そっちは温玉が乗っかってる。こちらはこちらで美味そう。
でも期間限定メニューだからなあ。食べられるだろうか。
それと、さらに高いメニューでハンバーグの定食がある。こっちも気になる。これも今はお金ないから食べられるとは思えないけど。来月になってもやってたら食べたい。

松屋は強いなあ。期間限定メニューがどれも美味しくて。家の近くに吉野家がないので、元祖の吉野家の牛丼を食べたことがほとんどないけど、まあ松屋牛めしでも美味しいよ。それで我慢してる。隣町まで行けば吉野家がある。でも牛丼求めてそこまで行くのって、ぶっちゃけどうなの…?グルメなの?たかが牛丼だぞ?近くに牛丼屋が一軒もないなら話は別だけど、松屋があるから。じゃあ松屋牛めしでいいじゃんってなってしまう。

やっぱりにんにくってすごいなあ。美味しい。とりあえずにんにく使っときゃ間違いない。恐ろしい食材だ。