雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

やっと平熱レベル

今朝、かなり早い時間に目が覚めて、4時頃だったかな、そこの時点で熱計ったら、36.6℃だった。やっとここまで落ち着いたか。

その朝早く、未明にぼーっとしていて、何をするでもなく、佇んでたけど、眠くなってきて、改めて寝直した。それでさっき起きて、熱計ったら37.3℃。また微熱かよ…それでもいいけどさ。

体調的にはもう平気です。腕の痛みだけは残ってしまったけど、まあこれは1回目も2回目もそうだったので。気にしてません。って言ったら嘘になるけど。腕を動かすたびに痛ってえなって思ってるけど。

つーかワクチン接種してから丸二日経ってんだよね。そりゃそろそろ元に戻ってくれないと困るよ。頭も重くないし、ズキズキ痛むこともないし。身体がつらいなーっていう状況ではなくなったね。

ちょっとカロリー摂りたいわ。牛丼とかカレーとか食いたい。今すごくお腹が減っている。空腹感がMAXIMUM。食欲もある。食べたい。カレーはレトルトのものが20食以上家に備蓄されてるから今夜の飯にするとして、牛丼はなあ。店に行かないと食えないからなあ。ちょっと後で行ってこようか。

結果的に平日まで引っ張らなかったのは良かったかな。土日でほぼ回復出来たのは大きいね。接種日が木曜日っていうタイミングも良かったかもしれない。木曜日よりも早くても遅くても融通が効かなかったと思う。平日でぐったりしていたのは金曜日だけだったからなあ。

抗体価が上がっていることを祈る。2,3日だけだけど、こんなに苦しんで抗体価があまり上がらなかったら割に合わねえよ。もしそうだったら何のためにワクチン打ったの?って話になってきちゃうじゃないか。

はぁー…ダメだ、このブログ書きながらずーっと食事のことを考えている。何か食べたいなあ。やっぱり牛丼ですか。松屋の牛丼かカレーだね。

さっさと食事したい。いっつもそうなんだけど、ブログの記事の締め方が分からないんだよな。どういう言葉で結べば良いのだろうかっていつも考えながら書いてて。どうすればきれいに締まるんだろう。

とにかく松屋へGO。こういう時に食っとかなきゃ。