雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

今日の食事どうしよう

飯炊かないと思ってたけど、それでそのまま炊いてないけど、炊いたほうがよかったかもしれない…とだんだん思うようになってきた。

今日、焼きそばが安かったので、袋麺の焼きそば買ってきて、じゃあ今夜は具なしの焼きそばだ!って決めて、その予定だけど、それで果たして満足出来るのだろうか?普通に飯炊いたほうが良かったのではないか?と考え始めた。まだ遅くはないと思う。いや遅いか。

今夜まともに食べられなかったら明日どか食いすればいいじゃない。身体に悪いけど。足りなかったらあとで補えばいいんだよ。と自分に言い聞かせたら結構納得できた。チョロい。

極端な話、飲まず食わずではないので、死ぬことはないとは思うが、空腹感ってのは時に絶望を味あわせてくれるからね。気をつけないと。まあ死なねえよ。人間の体はそんなにやわじゃない。と信じてる。

焼きそばを楽しみにしながら、最近PCの調子が悪いので、ちょこちょこといじります。