雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なかなかいいね

新しく買ったユニクロのパンツを一つ使う。
はいてみたけど、いい感じ。これいいな。もっと欲しい。

またいつか買おう。

しかしまあ、お腹すく。最近本当に粗食。食えるだけ幸せってものだけどな。水のんだりして、飢えをしのいでる。飢えは言い過ぎか。そんなに大変じゃないね。腹減ってるだけ。

毎日の夕食がすごく楽しみになっている。今夜は飯を炊く。昨日と同じ。おかずは何にしようかな。ふりかけにしようか。

卵欲しい。卵があれば、それだけでかなり豊かになるのに。明日買ってこようかな。

色々欲しい食い物はあるけど、全部は買えないな…本当に必要なものを見極めなければ。結構めんどくさい。生きるためには仕方のないことだけど。

今日はこれくらいしか書くことないなあ。たまにはとびきりうまい飯を食いたいものだ。