雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

昨日は結局何も食べませんでした

水飲んで、眠剤服用して。それで寝た。夜ふかしした分、かなり寝てた。明日は早起きしなきゃ。

今日起きてから何を思ったのか(自分でもよくわからん)、焼きそばを2人前食べた。
最初は数年前に買ってあった100均の電子レンジで焼きそばを作れるグッズを初めて使ってみた。うーん、いまいち。
その後、ちゃんとフライパンとか用意して、具なしではあるが、それ以外は焼きそばの本来の作り方でやってみた。
やっぱりフライパンで作るほうが美味いね。めんどくさいけど。あと1食残ってるから、最後の1食はちゃんとフライパンで作る。

2人前食べると、お腹いっぱいでさすがに眠くなってきて。一応耐えたけど、頭がボーッとして、何も出来なかった。なんか適当にテレビ観たりしてた。

焼きそば美味いね。久しぶりに食べたけど、具なしでも全然美味い。また買ってこようと思った一日でした。今日起きて焼きそば食っただけだった。明日はどうなるかな。