雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

ハンドクリーム

まだ手荒れの心配はないけど、これからの季節、特に今年はコロナと戦い続ける冬だろうから、ハンドクリームは欠かせないものになりそう。

真冬になると手を洗う度に、やっぱり手がかさかさになる。だからハンドクリームを買った。それがかなり前の話。最近また使いだした。

ハンドクリーム使うと違うね。元々ハンドクリームに抵抗のある人間だったんだけど、これがあるだけでかなり違う。

ベタベタするのが苦手だったりしたんだけど適量使えば気にならなくなってきた。

ハンドクリーム買いだめしたから、おそらくそれが一気に無くなる事はないけど、どうだろう。毎日使わないとダメなものなのかな。「乾燥してきたら使う」っていうのはダメか。常に使って潤いを与えなきゃダメか。

そんな事書いてたらハンドクリーム使いたくなってきた。手を洗って塗り込むか。