雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

こりゃいいわ

昨日、ドライヤーが手元に届きました。ドライヤーだけ先に買った。

髪乾かすの楽しいな!自然乾燥よりもいいと思った。

コイズミの安めのやつを買った。いやこれでいいよ。ナノケアとかじゃなくていい。

しばらくは楽しめそうだ。そのうちルーティーンになって何も思わなくなるんだろうけど。

髪が濡れたままで外出るのがあんまりというか絶対に嫌なので、ドライヤー買ったらもう少しアクティブになるかも。外出の予定があるから風呂に入るのやめとこうとか考えるような人間なので、ドライヤーが手に入ったというのは意外に大きいことなのかもしれない。

スカルプモードのついているものを買ったので、試しにスカルプモードで乾かした。熱が弱めって聞いてたけど、十分乾く。風量がそこそこ大きいのが理由か。

ものすごく久しぶりのドライヤーだったので、最初温風を顔面にモロにくらってうわっぷ!ってなった。ドライヤーってこういうものだったっけ。楽しい。

安いやつでいいからドライヤーは持っとくべき。自然乾燥はダメ。何がどうダメなのか知らないけど。

ダイソンのやつとか凄い値が張るけど、どういう使い心地なんだろう。気になる。気になるだけで買わないが。

結果的に買ってよかったわ。